トップ > スポーツ > ACLグループリーグ

ACLグループリーグ

AFC(アジアチャンピオンズリーグ)のグループリーグ第4節が開催されました。各グループとも折り返しが終了して、決勝トーナメント進出に向けて、負けられない戦いが続きます。そんな中で、日本から出場しているJリーグ4チームは好調です。第4節はすべてのチームが勝利を挙げました。特に、ガンバ大阪と川崎フロンターレは、第4節終了時点で決勝トーナメント進出が確定。うれしいですね。残りの名古屋グランパスエイトと鹿島アントラーズも、決勝トーナメント進出の道はしっかりと残っているので楽しみです。ぜひとも4チームすべて決勝トーナメントに残ってもらいたいですね。
スポーツ
スポーツに関する話題です。

前の記事 | 次の記事

関連記事