トップ > スポーツ > 全豪1回戦、クルム伊達選手は敗れる

全豪1回戦、クルム伊達選手は敗れる

全豪オープンの本選に進出したクルム伊達公子選手が本日第25シードの選手と対戦しました。

結果は残念ながらセットカウント1-2で敗れてしまいました。とはいえ、シード選手に対してフルセットまでもつれて、さらに最終セットは6-8まで粘ったというのは、相手を追い詰めたといえるのではないでしょうか。まあ、シード選手も1回戦ごときでそんなに簡単に負けるわけにいかないという意地もあったでしょうしね。

しかし、復帰して一年たっていないのにここまで戦えるってすごいです。伊達選手にはパワーをもらいっぱなしですね。次の試合もぜひがんばってほしいです。

ちなみに、シード選手である杉山選手は1回戦は勝ち残ったようです。杉山選手もがんばってくださいね。

スポーツ
スポーツに関する話題です。

前の記事 | 次の記事

関連記事