トップ > 管理人雑談(日記) > ウィルコムの新定額プラン

ウィルコムの新定額プラン

実はケータイはウィルコムを使っている私がいま気になっているプランは「新ウィルコム定額プラン」です。

なんといっても、パケット通信大が最大2800円で頭打ちにできるのは魅力的です。これまではパケット通信を定額しようと思ったら、つなぎ放題プランが基本でしたからね。

ただ、ホントにプランを変更してトクになるかどうかはじっくりと検討してみないといけません。プラン変更したら支払額が前よりも増えてしまった、なんてことになったら意味ないですからね。特に新定額プランは、長期割引やA+B割なんかも対象外になるから注意しなくてはいけません。慎重に自分のケータイの使い方を検討してから新ウィルコム定額プランに変更するかどうか決めたいと思います。

管理人雑談(日記)
管理人の雑談です。

前の記事 | 次の記事

関連記事