トップ > 管理人雑談(日記) > キリンチャレンジカップ

キリンチャレンジカップ

わが日本代表は、キリンチャレンジカップでフィンランド代表と戦い、5-1の圧勝で勝利を手にすることができました。

勝ったこと自体はうれしいことなのですが、ちょうど1週間後に予定されているワールドカップのアジア最終予選、対オーストラリアで同じような結果を得ることができるのかな?とちょっと心配です。

まあ、フィンランド戦は中村俊輔選手も出場していないし、遠藤選手も久々の試合ということで中盤でモタモタしてしまうのはやむをえないかな、とも思います。が、それを差し引いても本気モードのオーストラリアと勝負してきっちり勝ち点3を取れるのだろうか、と不安になったりします

この心配が杞憂で終わるよう、日本代表の選手たちはあと1週間しっかりと準備をしてほしいものです。

管理人雑談(日記)
管理人の雑談です。

前の記事 | 次の記事

関連記事